スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

NYピザバーガー日本上陸!

久々にグルメの話でも。

僕が愛してやまないハンバーガーチェーン、バーガーキング。
もう結構な頻度で行ってます。昨日も行きました。
僕がよく行くのは新宿アイランドリッツ店。広々としてていいんですよー。
数あるバーガーキングの店舗の中でも一番落ち着きます。


バーガーキングさん
burgerking.jpg



そのバーガーキングが、アメリカで販売していたNY PIZZA BURGERがついに日本上陸らしいです。
僕もこれ食べたい!って思ってましてですね、日本上陸を切に願っていたわけですよ。

2010-09-02-202512.jpg


すごいジャンクな風貌。
sk_king_01.jpg sk_king_02.jpg


ハンバーガーってだけでジャンクですが、それをピザにするなんて、完璧なるジャンクフード。
直径22センチの爆弾級サイズのそれは、「脂肪の爆弾」とも皮肉られるほど。
何とこれ2,530キロカロリーもあるそうです。恐るべし…

12月8日から1月11日までの期間限定販売で、価格は1680円とこれまた爆弾価格。
ちょっと高いけど、ワクワクが止まりません。

Narinari.comでも現地での実食レポートがありますが、とにかくこれは早く食べたいですね!
一人で食いきれるのかしら…?笑
しかしジャンクフードをシェアするとかジャンクフードの正しい食べ方ではありません。ですよね?ね?

発売開始されて、食べに行った暁にはレビューします!


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

根本ヒサシ

Author:根本ヒサシ

映像技術を勉強中の学生。
日本大学芸術学部の映画学科在籍。
コツコツとチマチマとやっています。

詳細なプロフィールはこちら

学生ドキュメンタリ映画
『911の子どもたちへ』 撮影
http://911children.com/


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

ブログ内検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
広告
Twitter

ギズモード・ジャパン公認ブロガー特派員
FC2カウンター
RSS
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。