スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

学祭!三日目

学祭三日目の更新が遅れてしまいました…

最終日ってこともあり、祝日ってこともあり、少々の移動もダルいほど混んでました。
大混みでした。うちの学校の学祭ってあんなに人来るんですね…
というか三日目となると写真もあまり撮らなくなり、ネタが少ないです。


江古田駅を降りてすぐ。
IMGP0106.jpg
こんな住宅街の真ん中で爆音で学祭やって江古田住民は黙ってるのでしょうか、不思議で仕方ありません。


豚汁うます!
IMGP0109.jpg
ネギ入れ放題だったんで調子に乗って入れ過ぎて少々辛かったです。



アバターならぬ、「じゃバター」でじゃがバターを宣伝する売り子さん
IMGP0107.jpg
芋の生産地は惑星パンドラなんでしょうか。
知り合いではないのですが、顔にボカシとかは入れてませんがジャバターなんで問題ないでしょう。




うちのサークルの上映会は結構人が来てくれて大盛況とまではいかないかもしれないですが、賑わってました。
「tokyo,ashita」を流したときは多くの人にご覧頂き、お褒めの言葉を頂いたり、アドバイスを頂いたり。
映画はやっぱり多くの人に見てもらってナンボなんですね。


学祭が終わってからは、サークルの初期メンバーの方々と食事して飲んできました。
10年以上前に出来たサークルなんで、30代の方々の中に混じるってことになりましたが楽しかったです。
相も変わらず風邪ひいてたんで、顔面蒼白アゲイン。
終電近くで帰りました。


次の学祭は、来年春にやる春祭。
ついに来年は4年生か…
大学生ってあっという間ですね。残りの大学生活も楽しんで過ごしたいもんです。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

根本ヒサシ

Author:根本ヒサシ

映像技術を勉強中の学生。
日本大学芸術学部の映画学科在籍。
コツコツとチマチマとやっています。

詳細なプロフィールはこちら

学生ドキュメンタリ映画
『911の子どもたちへ』 撮影
http://911children.com/


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

ブログ内検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
広告
Twitter

ギズモード・ジャパン公認ブロガー特派員
FC2カウンター
RSS
リンク
