スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

学祭!二日目

今日は三日中の二日目の学祭でした。
僕のブログは更新率悪いことで有名なんでこの際、三日間ちゃんと紹介していこうかと思います。笑
でも僕のブログ、結構学校の人が見てくれていたりして嬉しいですね。
根本さんのブログの読者ですよ!みたいなこと知らない人に言われるとテンション上がります…笑

IMGP9944.jpg


相も変わらずうちのサークルでは映像垂れ流し。
IMGP0079.jpg
やはり昨日今日と平日ということもあり、お客さんの入りはそんなに良くないですなー。
明日は祝日なので明日に期待!


焼き鳥うまー!
IMGP9970.jpg
屋台ものをモリモリ食べます食べます。


ビクターのGY-HD100持ってフラついてる人が居たり。
IMGP9980.jpg



なんかすごい人が居たり。
IMGP9989.jpg


あと大ホールで歌謡曲コンサート的なのやってたんで見に行ったり。
友達もたくさん出たんです。
IMGP0064.jpg


で、夜からサークルのメンバーで飲んできました。
風邪気味なくせして結構飲んでしまったので顔面蒼白になってやばかったです。
ふらふらになりながら千葉に帰ってきました。
多分熱があるほどの風邪なんですが、怖くて体温計れないです。
お酒はほどほどにしましょう。はい。
今日はパブロン飲んで寝ます。


明日は学祭最終日。
うちのサークルでは昨日今日に引き続き「911の子どもたちへ」を流したり、サークルの部員の作品を流したりしてます。

明日は僕が撮影した「tokyo,ashita」が流れるので楽しみです。
うちのサークルが借りてる教室は、プロジェクタの性能のせいか、1~2stopほど締まって見えるのが残念ですが、一般教室のプロジェクタなんてこんなもんか。


明日も楽しんできますぜー。
風邪よ、吹っ飛べ!


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しれっと写真載せんなや笑

No title

飲んだら絶対顔面蒼白になるやん。来年はヒサシ映画祭にしようや。
プロフィール

根本ヒサシ

Author:根本ヒサシ

映像技術を勉強中の学生。
日本大学芸術学部の映画学科在籍。
コツコツとチマチマとやっています。

詳細なプロフィールはこちら

学生ドキュメンタリ映画
『911の子どもたちへ』 撮影
http://911children.com/


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

ブログ内検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
広告
Twitter

ギズモード・ジャパン公認ブロガー特派員
FC2カウンター
RSS
リンク
