スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone 4を予約してきました

iphone4top.png

先日iPhoneの新機種であるiPhone 4が発表されましたね。
今までのiPhoneから薄くなったり、HD動画が撮れるようになったり、インカメラが付いたり大幅にバージョンアップしました。


日本では15日の17時から予約開始だったので、昨日予約してきました。


予約はソフトバンクショップ表参道にてしてきました。
単に予約するだけなのにもうすごい行列。
雨なのにみんなすごいな…
R9042249.jpg

折り返し二列になっています。
R9042250.jpg




学校帰りにお店に向かって着いたのは19時45分くらい。並ぼうとしたらお店の人から

「営業時間が21時までなので、こちらに並んでいただいても予約ができない可能性があります。そちらをご了承の上お並びください。このままですと本日中に予約できない可能性がかなり高いです。」

と言われましたがめげずに並ぶ。
iPhoneにワクワクしつつ、いつ予約受付が終了するかドキドキもしながら並びました。



21時過ぎ、ようやくお店に入れました。ここまで来たら多分受付終了は無いでしょう。一安心。
どうやら営業時間を延長したようです。
R9042254.jpg

店内でもなお並びますがね…
R9042255.jpg


そしてついに予約。32GBを予約しました。
たくさんのお客さんを捌くためにちょっと説明が省かれたりした気がしないでも無いですがまぁ仕方ないですね。

R9042259.jpg

ポイント溜まり過ぎ。四年も貯めるとこうなる。
R9042260.jpg




よし、これで安心して手に入れられる…はずだ…


僕は元々ソフトバンクユーザーなので機種変更。
携帯変えるのなんて何年ぶりなのだろう…
今使ってる機種は、Vodafone 904SHです。というかVodafoneですよ?笑
Vodafone使ってるってだけでよく話のネタにしたものです…
この904SH、非常にすばらしい機種でした。この機種を出した直後、Vodafoneはソフトバンクに買収されました…笑

R9042256.jpg

R9042257.jpg

iPhone 4の登場でついにその役目を終えますな。
2006年4月15日の発売日に手に入れて、4年とちょっと使いました。今までありがとう904SH。


iPhone 4は6月24日発売。楽しみー!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

根本ヒサシ

Author:根本ヒサシ

映像技術を勉強中の学生。
日本大学芸術学部の映画学科在籍。
コツコツとチマチマとやっています。

詳細なプロフィールはこちら

学生ドキュメンタリ映画
『911の子どもたちへ』 撮影
http://911children.com/


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

ブログ内検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
広告
Twitter

ギズモード・ジャパン公認ブロガー特派員
FC2カウンター
RSS
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。