
このエントリーをはてなブックマークに追加

生存確認

ここ一ヶ月以上更新に間を空けてしまいました。
どうも、お久しぶりです。


ここ最近学校での実習などでドタバタしてまして、夜遅くに帰宅したり、更新にあてる時間をとっていませんでした。
実習が水面下で動き始めて時間が限られてきましたが、何とか時間を見つけてぼちぼち更新していきたいですね。



普段から写真を撮る癖があるためか、何だかんだでブログ用の写真はたくさん撮っているので、時間があるときにでもここ最近あったことをどんどん載せていきたいですね。
三年生になって自分たちでやることが増え、何かと疲れる毎日です。

うちの学校は三年次から、校舎が埼玉から都内に移るのですが、都内になって学校帰りに遊べる場所が増え、終電近くの電車で帰ることが多くなったってこともブログ更新の怠慢に繋がっていますがね…



学校生活と同時に、このブログも頑張っていきますよー。
更新率は悪くなったかもしれませんが、たまに覗いてくださいな。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

根本ヒサシ

Author:根本ヒサシ

映像技術を勉強中の学生。
日本大学芸術学部の映画学科在籍。
コツコツとチマチマとやっています。

詳細なプロフィールはこちら

学生ドキュメンタリ映画
『911の子どもたちへ』 撮影
http://911children.com/


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

ブログ内検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
広告
Twitter

ギズモード・ジャパン公認ブロガー特派員
FC2カウンター
RSS
リンク
