スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

雲と空の素材

R9041876.jpg

今朝は天気が良かったので、朝6時すぎから雲と空の素材を撮りにいってました。
久々の撮影です。

以前撮影していたショートムービーで、本編にハメ込む予定だった風景の映像が全く本編で使われなかったため、その素材を監督からもらって、風景だけでショートムービーにしてみようって魂胆でそれの編集を進めていたのですが、音楽と合わせてみると、どうも雲と空の絵が欲しい。

ってことでいつか撮らなきゃなーって思っていたのです。
今朝は昨日からの雨が上がり、空が綺麗だったんで、ちょうどよかったです。
本編はDOFアダプタを付けたものだったのですが、今回はDVXだけで撮影。上手く馴染むといいな。


GWくらいには公開できると思います。
音楽も友人にオリジナルを作ってもらい、準備万端。
あとは僕の編集次第で、生きるか死ぬかということなんでしょう頑張ります。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

根本ヒサシ

Author:根本ヒサシ

映像技術を勉強中の学生。
日本大学芸術学部の映画学科在籍。
コツコツとチマチマとやっています。

詳細なプロフィールはこちら

学生ドキュメンタリ映画
『911の子どもたちへ』 撮影
http://911children.com/


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

ブログ内検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
広告
Twitter

ギズモード・ジャパン公認ブロガー特派員
FC2カウンター
RSS
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。