
このエントリーをはてなブックマークに追加

「911の子どもたちへ」 公開日決定

もはやこの日記を見てる人はいるのでしょうか。笑

以前記事にした、ドキュメンタリ映画「911の子どもたちへ」ですが、公開日がどうやら決まったようです。

2010年1月23日(土) in北沢タウンホール

となりました!

当初2009年12月の予定で、ちょっと延びてしまいましたがそこはご愛嬌。
上映スケジュールとかはまだ未定なんですが、一応この日に向けて制作を進めていきます。
公式HPも微妙に更新されていたりしますので、是非是非ご覧あれ。

http://911children.com/










にしても、2010年ってとんでもなく未来な気がしますよね。響きが。笑


しかし来たる2010年には、
車は空を飛ばないだろうし、
透明チューブの中を通る高速道路はできないだろうし、
宇宙旅行は一般化してないだろうし、
俺期待の超特急、リニアモーターカーは長野を通るかどうかで揉めてるでしょうし。


つまりぱっと見、未来そうな2010年も、今までどおりなんだろうと思います。


個人的にはマイノリティリポートに出てくるような未来チックなインターフェースのコンピュータが一般化しないかなぁと待ちわびてます…

マイノリティリポートチックな
こんな感じの笑


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

根本ヒサシ

Author:根本ヒサシ

映像技術を勉強中の学生。
日本大学芸術学部の映画学科在籍。
コツコツとチマチマとやっています。

詳細なプロフィールはこちら

学生ドキュメンタリ映画
『911の子どもたちへ』 撮影
http://911children.com/


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

ブログ内検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
広告
Twitter

ギズモード・ジャパン公認ブロガー特派員
FC2カウンター
RSS
リンク
