スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ハンバーガーレビュー】 三軒茶屋のBaker Bounce(ベイカーバウンス)に行ってきました

R9041630.jpg

久々のハンバーガーレビューです。最近ハンバーガーばっかり食べています。
今回紹介するお店は三軒茶屋のBaker Bounceです。

レビューは以下から。




■++Baker Bounce++
http://bakerbounce.com/


今回は三軒茶屋というナカナカ行かない立地のところに行ったわけですが、
あそこらへんはオシャレですねー
東急線沿線に住みたいです。


場所はここらへんです。三軒茶屋駅から徒歩15分ほどです。

大きな地図で見る

今気づいたのですが、西太子堂駅からも行けそうですね。
ちょっと分かりにくい場所にあるので、行く場合は事前に立地を確認した方がいいかもしれません。
ろくに地図も確認せず行って、ちょっと迷いました。まぁそれはそれで楽しかったですが笑



ちょっと遅めのお昼ってことで13時半ほどに行ったのですが、
すでに店の前に列ができていて人気店であることを実感しました。
今回は、ランチセットでベーコンチーズバーガーとジンジャーエールを注文。



店内はこんな感じです。オシャレです。
R9041621.jpg



先に出てきました、WILKINSONのジンジャーエール。瓶で出てきます。
R9041613.jpg

辛口か甘口を選べて、辛口を選びました。
R9041611.jpg

辛口はピリッとしていておいしい。これ初めて飲みました。今度甘口飲んでみよう。



そして待つこと数分。ベーコンチーズバーガー。これはうまそう!
R9041615.jpg

接写してみた。
R9041616.jpg

重ねてみました。ちょっとかじってるのはご愛嬌。
R9041619.jpg

また、ハンバーガーと一緒にケチャップとマスタードが付いていて自由に使えます。
ケチャップはなんと自家製というから驚き。






このお店のポイントはなんと言っても肉!
ミンチ肉ではなく塊肉から丸く生成したお肉を使っているんです。
これによりステーキ肉のような食感になるんですが、これがまたいい!
US牛肉をブロックで仕入れ、部位ごとにカットを違えた四種類のお肉をブレンドして生成しているそうです。
そして炭火で網焼きにしてジューシーでスモーキーな味わいを楽しめるという。
とにかくこだわりがすごい!


ベーコンチーズバーガーは、カリカリベーコンに、炭火焼きしたブロック肉のパティが相まってジューシー。
なんとベーコンまで自家製らしいです。もうベーコンまで自家製だと素晴らしいですね。
野菜も新鮮シャキシャキ。バンズもまた美味しいんです。


今回お肉をラージサイズにしましたがペロリと食べてしまいました。
美味しかったー!これはまた行きます笑




こちらは連れが食べてたチーズバーガー。
R9041617.jpg

R9041618.jpg

チーズの種類を何種類からか選べます。これ何の種類だっけなー




このBaker Bounce、三軒茶屋だけでなく、東京ミッドタウンにもあるそうです。
三軒茶屋が本店なのですが、ちょっとミッドタウンのほうも気になりますね。
立地的にそっちのほうが行きやすいっちゃ行きやすいので、今度行くときはそっち行くかもしれませんな。
いやこれはまた行きたいお店リストに追加だ。



ブロック肉のビーフパティ、ナカナカ他じゃ味わえないと思いますので!
是非、ベイカーバウンス、足を運んでみてくださいー!


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

根本ヒサシ

Author:根本ヒサシ

映像技術を勉強中の学生。
日本大学芸術学部の映画学科在籍。
コツコツとチマチマとやっています。

詳細なプロフィールはこちら

学生ドキュメンタリ映画
『911の子どもたちへ』 撮影
http://911children.com/


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

ブログ内検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
広告
Twitter

ギズモード・ジャパン公認ブロガー特派員
FC2カウンター
RSS
リンク
