
このエントリーをはてなブックマークに追加

新企画 『今週の動画』今日よりスタート!

どうも。いつもブログ見てくれてありがとう。笑


ここ最近、慢性的な更新不足でみるみるうちにアクセス数が減っている「シネマトグラファーへの道」。
この時期は特に撮影とかやってるわけでもないので、ネタ不足っていうのもありますがね。
ハンバーガー食べにいく気力もないです。
これはいけない。
寒い、ヤバい、間違いない。



この更新不足をどげんとせんかいかん!ってことで、

毎週何かしらの動画を載せるという企画を始めたいと思います!
その名も今週の動画!そのまんまじゃないか!


更新は毎週の日曜21時。今日からスタートしますよ。

載せる動画の規定は特に設けないので、毎週気まぐれに何か気に入ったのを載せていくんだと思います。
まぁ多分実験映像とか、短編映画とか、そっち系のが多くなるんだと思いますがどうなるかは神のみぞ知る。

今までは不定期で動画は載せていましたが、すぐブログに載せたいって動画は今まで通り載せていこうかと思います。
なので日曜日だけ見るってことはしないで毎日見張っててくださいよ。頼みます…




日曜日。
明日から学校or仕事だ…って落ち込んでるときには『今週の動画』を覗いてみてくださいな。

きっと明日から俺も、私も頑張れる!って励みになるような動画が載せられれば…
なんて思ってませんから!毎週日曜は俺が好きな動画をあげるんだぜ!楽しめ!



予約投稿を使うので、スタートは今夜21時きっかりから。21o'clock.
それではお楽しみにー




おっと、ブログランキングも参加中なんでこちらもよければクリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

根本ヒサシ

Author:根本ヒサシ

映像技術を勉強中の学生。
日本大学芸術学部の映画学科在籍。
コツコツとチマチマとやっています。

詳細なプロフィールはこちら

学生ドキュメンタリ映画
『911の子どもたちへ』 撮影
http://911children.com/


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

ブログ内検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
広告
Twitter

ギズモード・ジャパン公認ブロガー特派員
FC2カウンター
RSS
リンク
