スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Odaiba

先日お台場に映画を見に行った際、夜景を撮ってきたのでアップ。
R9041573.jpg

R9041577.jpg

R9041581.jpg

愛機Ricoh GX200で長時間露光させて撮りました。
お台場は本当に素晴らしい夜景が見れますね。撮れますね。ね。ね。笑


夜の台場公園は本当に人が一人も居ないです。本当に一人も居ないです。大事なことなので二度言いました。笑
友人と行ったのですが、街灯もなく危なっかしいです。

ウィキペディアにもこのようにありました。



台場公園 - Wikipedia
…レインボーブリッジを間近で見ることができ、フジテレビなど台場地区の景色が綺麗に見えるベストスポットである。ただし、深夜は人が非常に少なく、灯りも無く暗い。また、土手が急なので海に転落しないように注意が必要である。




ごもっともです。ウィキペディアさん。
しかしナイスな夜景を撮影できるスポットなので、危険を冒してカメラ片手に行ってみると感動しますよ。
一人で行って海に転落しても誰も助けてくれないという諸刃の剣ですが。

デートにもいいんだと思いますが、道が暗すぎておすすめはしませんがねー
絶対こける。俺すべった。



まとめると、夜に台場公園に行くなってことなんだと思いますそうでしょう。



ブログランキング参加中。よかったらクリックお願いします。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

根本ヒサシ

Author:根本ヒサシ

映像技術を勉強中の学生。
日本大学芸術学部の映画学科在籍。
コツコツとチマチマとやっています。

詳細なプロフィールはこちら

学生ドキュメンタリ映画
『911の子どもたちへ』 撮影
http://911children.com/


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

ブログ内検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
広告
Twitter

ギズモード・ジャパン公認ブロガー特派員
FC2カウンター
RSS
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。