スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

「911の子どもたちへ」上映会終了!

o0448029910387648136.jpg

2010年1月23日土曜日、僕が撮影をしたドキュメンタリ映画「911の子どもたちへ」の自主上映会でした。
いやー、本当にたくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。
ようやく僕も身の程が落ち着いてきましたので、報告という感じで書こうと思います。
画像は公式ブログから拝借しました笑

続きは以下から



僕の友達や、先輩、後輩などたくさんの知り合いも来てくれましたし、会場いっぱいにお客さんが来てくれました。
キャパ290ほどで、三回上映しましたが、700くらいは来たのかな?すごいです。
このブログを見てくれてる方も何人か来ていただいたみたいで、本当ありがとうございます。


この映画では、僕がすべて撮影した訳ではないのですが、僕が撮影としてクレジットされています。
手ぶれや白飛びなど、ヒドイ映像ばっかり撮っていて、本当スイマセン、って感じなんですが…
皆さん、良かった!とか、来てよかった!とか言っていただいて嬉しかったです。
もちろん、厳しい意見もたくさん頂きましたが…
すべてしっかりと受け止めて、勉強させていただきます。


今回上映会に来られなかった方でも、また上映をするみたいな話が出てきていますので、ぜひご覧頂ければと思います。
上映会の情報は随時また記事にしますよー。


記念撮影。スタッフでぱしゃり。
R9041510.jpg



ではでは、ご来場いただいた方、本当にありがとうございました!



P.S.
上映会に来てくれた子からこんな素敵な差し入れを頂きました。


ハンバーガークッション型CDケース
R9041520.jpg


大人気ハンバーガーの店の味がわかる THE BEST of ハンバーガー!
R9041522.jpg


僕のハンバーガー好きはすっかり有名になってしまいました。笑
マジでありがとー!!!


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

根本ヒサシ

Author:根本ヒサシ

映像技術を勉強中の学生。
日本大学芸術学部の映画学科在籍。
コツコツとチマチマとやっています。

詳細なプロフィールはこちら

学生ドキュメンタリ映画
『911の子どもたちへ』 撮影
http://911children.com/


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

ブログ内検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
広告
Twitter

ギズモード・ジャパン公認ブロガー特派員
FC2カウンター
RSS
リンク
