スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

ドキュメンタリ映画「911の子どもたちへ」公開間近!

o0800113410346294296.jpg

僕がずっと携わっていた学生ドキュメンタリ映画、「911の子どもたちへ」の公開が、2010年1月23日土曜日と、迫ってきています!
一年近く撮影をしてきましたので、本当にようやくできた!という感じですね。
このブログを見ている方はぜひ!ご覧になってほしいですね。
様々な大学の学生が集まり、9.11同時多発テロをきっかけに起きた戦争など、一筋縄ではいかないテーマに真剣に向き合った映画です。

http://911children.com/
こちらの「911の子どもたちへ公式サイト」のチケット予約フォームより、チケットの予約ができますので、よろしければどーぞ!
予約しておくと当日980円のところ、800円でご入場できるというスグレモノ。

では当日、会場で会いましょうw



さっき気づいたのですが、今日はブログの初記事書いてから一年目でした。
ちゃんと書き始めたのは8月くらいからですがね…笑

二年目突入!ちゃんと更新していきます!笑

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日みてきました!
ヒサシさんを間近でみれてなんか新鮮な気分でした!
映画の内容も深く考えさせられることがおおく結局、自分たちは政府の力、またはそれ以上の大きな力を黙って享受することしかないのか、など今の日本、いや、世界の情勢をもっと詳しく知りたいとも思いました。
1月23日という日が僕の人生の中で大きなターニングポイントになったことはいうまでもありません。

これからもどんどんいろんな映像を撮り続けてください!
プロフィール

根本ヒサシ

Author:根本ヒサシ

映像技術を勉強中の学生。
日本大学芸術学部の映画学科在籍。
コツコツとチマチマとやっています。

詳細なプロフィールはこちら

学生ドキュメンタリ映画
『911の子どもたちへ』 撮影
http://911children.com/


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

ブログ内検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
広告
Twitter

ギズモード・ジャパン公認ブロガー特派員
FC2カウンター
RSS
リンク
