スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ハンバーガーレビュー】 東京丸ビル内のWest Park Cafeに行ってきました

R9041091.jpg

このハンバーガーを食べたのは実はもう一ヶ月も前のことでして。笑
ブログ更新を最近怠って、ダラダラしちゃってます…
さてさてWest Park Cafeのハンバーガーレビューなのですが、非常に美味しいハンバーガーでした。


レビューは以下から。




メイズフードインターナショナル ウエストパークカフェ 公式HP
http://www.maysfood.com/wpc/wpc1.html
West Park Cafe 丸の内店
http://www.maysfood.com/wpc/wpc_marubill.html




West Park Cafeは都内に数店舗を抱える、アメリカ西海岸をテーマにしたカジュアルアメリカンレストランです。
今回は東京駅の中央口を降りてすぐの丸ビル内5Fにある丸の内店に足を運びました。
レストランでのハンバーガーは初めてだったのでちょっぴり緊張もしました。





丸ビル。東京駅周辺は再開発されていてビル郡が美しいです。
R9041089.jpg

9月23日に訪れたのですが、丸ビル内では平原綾香がミニライブをやっていました。『Jupiter』を聞けてラッキー。



ここが店舗。5Fの駅寄り側にあります。
R9041090.jpg

R9041091.jpg


18時ちょっと前と、早めの入店だったためか、窓際のいい席に案内されました。
R9041097.jpg

ちなみに窓からはこんな感じの風景が見えます。
R9041112.jpg

禁煙席を希望するとどうやら窓寄りになるっぽい。
お店の外の黒板にも、『奥の席、空いてます!』と書かれていたのでタイミングが良かったのかも。
東京駅の赤レンガ駅舎の工事中ですが、東京の夜景がかなり綺麗。店内は落ち着いた雰囲気でいい感じ。
チーズバーガーとアイスコーヒーを注文し、しばし待つ。






来ました。ポテトも付いて来ます。ハンバーガーの盛りが美しい。
パティや野菜のボリュームも結構あるのに、ガッシリ安定している。
R9041103.jpg


マスタードとケチャップのボトルも運ばれるので、好みで入れられます。
R9041099.jpg

具材は確か上から、バンズ、レタス、トマト、オニオン、チーズ、パティ、バンズだったと思います。
R9041106.jpg





ビーフ100%で220gのパティを使用しているそうで、ボリュームは満点。
ものすごくジューシーで、肉汁がすごかったです。お肉がまたこれ美味しいのなんの…
野菜もシャキっとしてて新鮮。バンズもちょい固めのゴマバンズがパンとして美味い。
これらをいっぺんにガブリ付いたときの幸せといったらもう最高でした。
いやこれ本当に美味しかったです。本気モードのハンバーガーとはこういうことなんですね。笑

ケチャップ、マスタードも好みで付けられますが、僕はほとんどそのまんま頂きました。そのまんまでも十分美味しいです。
最後ちょっとだけケチャップとマスタード付けましたが、本当に好みでいいでしょう。

何だかこのWest Park Cafeのハンバーガー、久しぶりにハンバーガーで感動しました。笑





最後にお会計。結構しますよね。テーブルチャージ量なんて生まれて初めて取られました。笑
R9041242.jpg



この店のハンバーガー、オススメです。一押しします!笑
お店の雰囲気も良いのでまた行きたいですね。
東京駅のほうに足を運んだ際はチェックしてみてはいかがでしょうか。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

根本ヒサシ

Author:根本ヒサシ

映像技術を勉強中の学生。
日本大学芸術学部の映画学科在籍。
コツコツとチマチマとやっています。

詳細なプロフィールはこちら

学生ドキュメンタリ映画
『911の子どもたちへ』 撮影
http://911children.com/


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

ブログ内検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
広告
Twitter

ギズモード・ジャパン公認ブロガー特派員
FC2カウンター
RSS
リンク
