
このエントリーをはてなブックマークに追加

9.11米国同時多発テロの陰謀論に迫った自主映画、『ルースチェンジ』

LooseChange2J.jpg

9.11関連ということで、同時多発テロ陰謀論に迫った自主映画『ルースチェンジ』です。
この映画はインターネットで無料配信されています。

動画は以下から。



■911の嘘をくずせ 公式サイト
http://www.wa3w.com/LC2J/
■『ルースチェンジ セカンドエディション日本語版』 (Google動画)
http://video.google.com/videoplay?docid=3031125939592548381#


この映画の監督は、製作当時学生だったのこと。83分もの長編大作となっています。
この映画を見れば9.11同時多発テロも陰謀論なのかもしれない…
と、うなずける内容となっており、衝撃的であります。

Google動画でも見れますが、以下にYouTubeにあがっていた日本語版をあげておきます。


911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.0


911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.1


911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.2


911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.3


911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.4


911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.5


911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.6


911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.7


911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.8


911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2 完全字幕版 No.9






陰謀論はあり得たとしても、9.11ほどの規模では関わっている人があまりに多すぎると思います。
米国の公式発表がないと何ともいえないですね。
私たち自身が真相究明を求める姿勢で考えるべきなのかもしれませんね。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

根本ヒサシ

Author:根本ヒサシ

映像技術を勉強中の学生。
日本大学芸術学部の映画学科在籍。
コツコツとチマチマとやっています。

詳細なプロフィールはこちら

学生ドキュメンタリ映画
『911の子どもたちへ』 撮影
http://911children.com/


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

ブログ内検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
広告
Twitter

ギズモード・ジャパン公認ブロガー特派員
FC2カウンター
RSS
リンク
