スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

卒業制作日記 その13 「悲しき子供」撮影8日目の覚え書き

8月7日(日)
さてさて、とうとう撮影最終日です。





この日の午前中は…とうとうやって参りました。8分半の長回しです!
こればっかりは映画を見てもらわないとすべてをお伝えできません。
写真も無いもので…

そして無事、(一度、僕の技術ミスでNG出しましたが…)8分半の長回しも成功しました!
ものすごく緊張しましたが、無事できたのもスタッフやキャストの皆様のお陰です。






ホテル内でのシーンが一通り終わったら、記念撮影。

P1020298.jpg
メインキャストのお二人と、監督と撮影と録音で。


このあとも少々撮影が残ってまして、主人公の部屋のシーンなどを撮影しました。
そして、監督宅で撮影したシーンを最後に、卒業制作「悲しき子供」クランクアップしましたー!



最終日は写真も少なく、(というか物語の核心部分が多く含まれるシーンなので、あまりお見せできず)あっけない感じで撮影日記を終えますが、お楽しみ頂けましたでしょうか?笑

最後に、一日目から最終日までの各記事へのリンクを載せておきます。



卒業制作日記 その6 「悲しき子供」撮影1日目の覚え書き
卒業制作日記 その7 「悲しき子供」撮影2日目の覚え書き
卒業制作日記 その8 「悲しき子供」撮影3日目の覚え書き
卒業制作日記 その9 「悲しき子供」撮影4日目の覚え書き
卒業制作日記 その10 「悲しき子供」撮影5日目の覚え書き
卒業制作日記 その11 「悲しき子供」撮影6日目の覚え書き
卒業制作日記 その12 「悲しき子供」撮影7日目の覚え書き
卒業制作日記 その13 「悲しき子供」撮影8日目の覚え書き


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

根本ヒサシ

Author:根本ヒサシ

映像技術を勉強中の学生。
日本大学芸術学部の映画学科在籍。
コツコツとチマチマとやっています。

詳細なプロフィールはこちら

学生ドキュメンタリ映画
『911の子どもたちへ』 撮影
http://911children.com/


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

ブログ内検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
広告
Twitter

ギズモード・ジャパン公認ブロガー特派員
FC2カウンター
RSS
リンク
