スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年、新年のご挨拶。

IMG_1341.jpg

どうも。2012年になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年は震災などで波瀾万丈な一年でしたね。とにかくいろいろありました。
そんななかでたくさんの方々にお世話になり、いろんな作品に巡り会えて、本当によかったです。

あっという間でしたね、2011年。
卒業制作もろもろで、非常に充実した年でした。


そんなこんなで、今年は僕は大学卒業の年です。
卒業後の進路は、専攻していた撮影ではなく、ポストプロダクションの道へと進んでいこうと思っています。
しかしナカナカ上手く行かないもので、未だ内定は頂いておりません。
あと少しの努力ですね!頑張ります。



ちなみに今年最初のトップ写真は、卒業制作のカラーグレーディング作業のものです。
Baselightという、カラーグレーディングのシステムを使用して仕上げました。
このシステムは日本に3台しか無くて、東映さんとイマジカさんとうちの大学にしかありません。
日本の学生映画でBaselightを使用したのはおそらく僕が初めてです。とても誇らしいです。笑

とりあえずすでに完成はしてますが、音声を少々やり直すため、今月中に完全に完成予定です。
一般の方々にも、今年6月から7月頃に映画学科の卒業制作を公開する上映会が御座いますので、そちらで是非ご覧頂ければと思います。



今年は、大学を卒業して、一人で生きていくという『自立』をテーマに頑張って行きたいと思います!
あ、あと更新が止まってるこのブログもちょくちょく更新したいですね!←
重ねてですが、どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

根本ヒサシ

Author:根本ヒサシ

映像技術を勉強中の学生。
日本大学芸術学部の映画学科在籍。
コツコツとチマチマとやっています。

詳細なプロフィールはこちら

学生ドキュメンタリ映画
『911の子どもたちへ』 撮影
http://911children.com/


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

ブログ内検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
広告
Twitter

ギズモード・ジャパン公認ブロガー特派員
FC2カウンター
RSS
リンク
