スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

卒業制作日記 その5 「悲しき子供」撮影開始から撮影終了まで

どうも、お久しぶりです。
毎回一ヶ月ぶりくらいの更新になりがちなんですが、それは多分気のせいです。

DSCN0385.jpg

さてさて、卒業制作の撮影、終わりましたよ!
本当は撮影終わったら毎日その日の日記をアップしたかったんですが、忙しいもんで。
というか現場にMac持ち込んでたんですが、ネット環境がないもんで更新したくてもできないんですよ。
モバイルでの更新はレイアウトがうまくいかないので、やらないんです。
というわけで仕方なく、撮影が終わった今、更新するわけです。
お許しを。不可抗力です。


P1010977.jpg
綺麗な脚本だなぁ。俺のじゃない。


って感じで、僕の撮影担当だった卒業制作の「悲しき子供(仮題)」。
7月31日~8月7日まで、8日間あった撮影を、全8記事に分けて更新していきますよ。
写真も大量にあるんで(計1000枚以上あります笑)ふんだんに使用するつもり。
それでは、全8記事更新終了までお楽しみください!


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

根本ヒサシ

Author:根本ヒサシ

映像技術を勉強中の学生。
日本大学芸術学部の映画学科在籍。
コツコツとチマチマとやっています。

詳細なプロフィールはこちら

学生ドキュメンタリ映画
『911の子どもたちへ』 撮影
http://911children.com/


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

ブログ内検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
広告
Twitter

ギズモード・ジャパン公認ブロガー特派員
FC2カウンター
RSS
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。