スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

卒業制作日記 その4 卒業制作で使用するカメラ

卒業制作日記自体がものすごくお久しぶりです。
ここ一ヶ月くらいでかなりいろいろありまして、全部ブログに書いておきたかったんですがね…
如何せん、ここしばらくの間はちょっと忙しくて…
やはり僕にはサボリ癖があるんでしょうね。


さてさて、卒業制作でしようするカメラが決定しました!
長らくSONYのPMW-F3で撮ろうとしていましたが、なんとF3が借りられなくなりました!
他の組のほうがちょっと会議用の資料出すのが早かったんですね…
基本的に、学校に提出する資料を早くそろえた人たちから機材貸し出すので、早い者勝ちなんです。

くそー、数ヶ月にわたってF3のこと調べまくってたんですけどね。
こればっかりはもう今更どうしようもないです。学校に一台しか無いんです。


というわけで、今年は
Panasonic AG-AF105で卒業制作を撮ることになりました。

iphone_20110716011205.jpg
こいつ。


このカメラの特性を理解するため、ただいま急ピッチで勉強中であります!
クランクインは今月末の7月31日。
時間があんまりないんですが、早く撮りたくてワクワクしてます。

AG-AF105の特性なんかも今度また記事にします!


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

根本ヒサシ

Author:根本ヒサシ

映像技術を勉強中の学生。
日本大学芸術学部の映画学科在籍。
コツコツとチマチマとやっています。

詳細なプロフィールはこちら

学生ドキュメンタリ映画
『911の子どもたちへ』 撮影
http://911children.com/


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

ブログ内検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
広告
Twitter

ギズモード・ジャパン公認ブロガー特派員
FC2カウンター
RSS
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。