スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

ZOZOTOWNのチャリティTシャツ到着しました。

いやーブログ更新するのも一ヶ月ぶりとなってしまいました。
やはり学校が始まるとなかなか更新できないものですね。

さてさて、去る3月にZOZOTOWNの災害支援チャリティTシャツを注文しましたが、それが届きました。
当時のエントリーはこちら。
ZOZOTOWNの災害支援チャリティTシャツを購入してみました。
2100円でTシャツを購入したら2000円が寄付されるというZOZOTOWNの素晴らしい企画です。


到着したものがこちら。
IMGP0434.jpg

ものすごくご近所から届きました。
そういえばZOZOTOWNの運営会社であるスタートトゥデイは、幕張新都心を拠点におく企業でした。


いざ開封。
IMGP0436.jpg

クリアファイルに入ってこんなものが封入されていました。
IMGP0438.jpg

IMGP0439.jpg

感謝状とは…なかなか粋なものですな…紙質も結構いいものです。
あとは、合計寄付金額、その振込先などなど。
なんと計3億5000万円!にもなったそうです

これらは公式サイトでさらに詳しく見られます。
http://zozo.jp/one/

で、Tシャツを開封。こんなデザインです。さわやかなグリーン。
IMGP0441.jpg
フロントは、start todayとだけでシンプル。

IMGP0442.jpg
バックは協賛企業一覧です。680企業にもなったよう。

IMGP0443.jpg
協賛企業の数々。ものすごく細かい。



今回の震災で自分が何ができたかと言ったら、このTシャツを買うくらいしかできなかったのですが、このTシャツが少しでも役に立てたらいいです。
気候もどんどん暑くなってるので、早速着てみようかなぁ。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

根本ヒサシ

Author:根本ヒサシ

映像技術を勉強中の学生。
日本大学芸術学部の映画学科在籍。
コツコツとチマチマとやっています。

詳細なプロフィールはこちら

学生ドキュメンタリ映画
『911の子どもたちへ』 撮影
http://911children.com/


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

ブログ内検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
広告
Twitter

ギズモード・ジャパン公認ブロガー特派員
FC2カウンター
RSS
リンク
