スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

卒業制作日記 その0 日記付け始めます!

R9041592.jpg

今年度で大学卒業で卒業制作を作るということで、制作日報というか、記録を付けていきたいと思います。
思えばもう3年も大学で過ごしてしまいました。3年で成長できたのだろうか?なんて最近思います。
今までの大学生活の成果が作品にも出てくると思いますので、全力で頑張って行きたいと思います。


卒業制作は劇映画を撮ります。一緒に組む監督ももう決まり、打ち合わせをぼちぼちしていたりします。
フィルム撮影ではなく、デジタル撮影になる予定です。
最低でも、今流行のSuper35サイズの撮像素子のカメラは使いたいですね。
学校にはSony F3やPanasonic AG-AF105、ALEXAなどが今年導入されたそう。
使用カメラの選定は慎重にしたいです。

長くて短い、大学最後の一年になると思いますが、頑張りたいと思います。
ブログをご覧の方々も、陰ながら応援よろしくお願いいたします!


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

根本ヒサシ

Author:根本ヒサシ

映像技術を勉強中の学生。
日本大学芸術学部の映画学科在籍。
コツコツとチマチマとやっています。

詳細なプロフィールはこちら

学生ドキュメンタリ映画
『911の子どもたちへ』 撮影
http://911children.com/


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

ブログ内検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
広告
Twitter

ギズモード・ジャパン公認ブロガー特派員
FC2カウンター
RSS
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。