スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ミュージックビデオの撮影をしました

お久しぶりです。二ヶ月ぶりのブログ更新です。

つい先日、ミュージックビデオを撮影しましたので、ご紹介します。
YUKIEの、「星の砂時計」です。





WEB上にはとりあえずはショートバージョンしかアップされてません。
Canon 7Dで撮影しました。レンズは主にNikonの50mm F1.4を変換アダプタをかまして使用しました。
ピンぼけ気味なのは…味です。


今回、YUKIEが1stアルバムを出すということで制作しました。
作曲が僕の高校からの友人で、声をかけていただいたというカタチです。

アルバム全曲のダイジェスト版です。


このアルバム、「port.m」は、昨日2011年10月30日に、M3という音楽即売会で販売したものです。
M3ではミュージックビデオのフルバージョンも配布しました。
また、通信販売にて、全国販売もおこなっているとか。以下が販売先のリンクです。

あきばおー
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/ctc/82120800/cmc/2500020207468/shc/0/

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/35/040030003542.html

視聴してみて、気に入ったら買ってくださいな。


YUKIEさんのHP
http://yukie364.web.fc2.com/
ブログ
http://ameblo.jp/yukie364/


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

根本ヒサシ

Author:根本ヒサシ

映像技術を勉強中の学生。
日本大学芸術学部の映画学科在籍。
コツコツとチマチマとやっています。

詳細なプロフィールはこちら

学生ドキュメンタリ映画
『911の子どもたちへ』 撮影
http://911children.com/


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ

ブログ内検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
広告
Twitter

ギズモード・ジャパン公認ブロガー特派員
FC2カウンター
RSS
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。